
晴れの日読書録

読んだ本の感想をのんびりと書いていく読書録です。

『サーモン・キャッチャー』のサイン会に行ってきました!

本日は吉祥寺パルコで開催された道尾秀介さんのサイン会へと行って参りました!

 

f:id:colorfulreading:20161123181006j:plain

ふおぉ感激…!!!(´;ω;`)

すごい棒貰えるとは思わなかったです!すごい\(^o^)/すごい!!\(^o^)/

 

初めて生でお会いする道尾さんにがちがちのぷるぷるに(いやほんまに)緊張していた私ですが、道尾さんはとても気さくに話しかけてくださり楽しいひとときを過ごす事ができました♪

 別れ際には握手までしてくださり、しばらくは道尾さん熱が高まりそうです!笑

ありがとうございました~♡(*´ω`*)

 

サーモン・キャッチャー the Novel [ 道尾秀介 ]

価格:1,620円
(2016/11/23 18:14時点)
感想(0件)