晴れの日読書録

読んだ本の感想をのんびりと書いていく読書録です。

静月遠火『パララバ―Parallel lovers―』

パララバ ーParallel loversー【電子書籍】[ 静月 遠火 ]

価格:594円
(2016/11/13 18:10時点)
感想(0件)

冒頭が切なくて、胸がぎゅっとしました。

ミステリーとしては、きちんと伏線が張られているところに好感が持てます。

全体的にはもうちょっと綾の成長が目に見えると良かったかな。

でも文章もしっかりしてるし挿絵も綺麗だし、ラストの余韻も好きなので、なかなかお気に入りな小説です。

小心者の私としては、序盤の綾の人見知りの描写に共感するところが多々あったり…(苦笑)