読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

晴れの日読書録

読んだ本の感想をのんびりと書いていく読書録です。

湊かなえ『告白』

告白 [ 湊かなえ ]

価格:668円
(2016/11/13 17:30時点)
感想(3件)

んー、ちょっと期待しすぎたかなぁ。

先が早く読みたい!という吸引力がありませんでした。

第一章のとんでもない落とし方と、第二章の一瞬だけ青春めいたところは好きだったけど。

全体的に深入りしてなくて、小説というよりプロットみたい。もう少し肉付けが欲しかったです。

それぞれの語り手が自分の視点からしか物事を見ていない、表面的なところはかえってリアルなのかも…。