
晴れの日読書録

読んだ本の感想をのんびりと書いていく読書録です。

ご挨拶

インターネットの波をご通行中の皆様、初めまして!茶日と申します。
このブログは、私が読んだ本の感想を書き記していく読書録です。読書のモチベーション向上と、記録を残すことでより印象に残る読書にするために始めました。
中には「Twitterに書けよ!」という程の短文感想も見られると思いますが、書く側も読む側も気楽にできるブログにしていきたいと思っています。始めのうちは読書メーターに書いた感想も修正してこちらへ投稿するつもりです。
なお、ネタバレを含む場合はその旨を明記致しますのでご安心くださいね。
それでは、これからどうぞ宜しくお願いします!

読書メーターURL http://bookmeter.com/u/28501
Twitterアカウント @chahi_yomyom
 
(※2016年11月13日、記事を全て書き直しました。)